5月誕生石★エメラルドのブレスレット

天然石のオーダーメイドブレスレット♪
5月がお誕生日のお嬢様へ
お母さまからのプレゼントにお選びいただきうれしいです✨

オーダーのリクエスト
小さな時からグリーン好き。
家族思いのやさしい娘。
自分の夢や目標に向かって進む後押ししてくれるような石

ということで。

お誕生日と産まれた時のお名前から見る
現代数秘術でみると、とても❺がキーワードなようなので

エメラルド
思い描いたビジョンに対して行動する勇気を与えサポート。
プレナイト
マスカットのような淡いグリーンがきれいな石はぶれない自分に。
エシカル水晶
どんな時もバランスをとり安定していけるように



をセレクトしてご提案させていただきました!
いつもは優柔不断になりがちなお嬢様がビビッと選んでくれたのがこちらです♪

たいへん気に入ってくださり、うれしいご感想も
オーダーくださりありがとうございました❤

天然石と共に輝く未来を応援しています☺

関連記事

PAGE TOP