お誕生日プレゼントにクリスタルヒーリング♪

ご自身の誕生日のお祝いに❤️

日々の生活の忙しさから、気持ちも新たに自分自身をいたわってあげたいなとご予約くださいました✨

たくさん感じてくださりありがとうございます❤️



クリスタルヒーリング💎
初めての体験でした。

ふだんお気に入りの石を身に付けることもなく、なかなか身近に感じる機会もなかったのですが、今回なんとなく石からエネルギーを受け取れるような気がしての思いつきでの体験でした。

部屋に入ると石から放出される力をビシバシ感じて目がチカチカしました。
なにか石から出ているエネルギー体のようなものがわたしを貫通するような感覚の中で、たくさんの石を身体の上に置いていただいたところ、身も心もフワッと軽くなったように感じました。

見えない呪縛から解放されたような、体はここにあるけれども精神は自由に宇宙の彼方へ翔んでいくような… なんとも不思議な体験でした😊

体験の翌日、翌々日と、夜は深い眠りに誘われ、心身のリフレッシュとともに魂の休息を得られたような、そんな体験でした。

長くなっちゃいました😅
このあとも新たな気付きがあるかもしれません。
楽しみに変化を味わいたいと思います♪

+ + +


💎クリスタルヒーリングとは
クリスタルの個性ある色と光を使って行うヒーリングです。
イギリスやドイツ、オランダでは、国の保険が適用され、代替え医療として推奨されている人気のヒーリングです。このヒーリングで自ら変化のプロセスが産まれて行く事を感じて下さい・・・

💎期待される効果、効能
長い間このヒーリングを行って来て、繰り返し行う事で、ヒーリング後の心身の切り替えや閃き、気づきのスピードが早くなる事、言わば問題解決のスピードが速くなったり、問題が起きない(問題と感じない)思考と心が構築されて行くと実感しています。

💎こんな時に​
・明確な悩みが有る
・行き詰まりを感じる
・漠然とした不安がある
・現状を整理したい
・忘れたいのに忘れられない出来事が有る
・解決出来ずに居る事がある
・自分を見つめ直したい
・相手を見つめ直したい
・長年のトラウマがある
・誰にも言えずに居る事が有る..etc
・リラックスしたい
​・心身のメンテナンスをしたい

💎こんな方に
・心身のメンテナンスを大切に感じている
・何時も前向きでポジティブでいたい
​・ベストな状態でいたい
・元気に過ごしたい
・夢を持ち続けたい
・目標に向かって進み続けたい
・愛や感謝に溢れていたい

~一般社団法人Healingstone-Laboratory HPより~

*所要時間* 
施術60分 
カウンセリング30分(トータル90~120分)

モニター価格  1回 4,000円
※ご感想を匿名で掲載させていただける方に限ります。

クリスタルヒーリングの時間は

自己理解を深めて、自由な自分に戻れる時間♪

時空を越えてゆく旅へと深い癒しの時間をお楽しみくださいませ✨

関連記事

PAGE TOP