お客様のご感想~漢方よもぎ蒸し~

2021年6月吉日にOPENさせていただきました温活サロンLa Luna Bonita*
たくさんのお客様にご来店いただき感謝申し上げます。

9月末までのお客様からのご感想をまとめてみました。
夏は暑いし、汗もかくからよもぎ蒸しで汗をかくなんて。。。
と思われる方も多いかと思います。

でも、夏こそ冷えを改善するチャンスです!!
本気で冷えを改善したい方は来年の夏に本気で蒸されに来てください♪

金木犀の香りで幸せ気分の今日この頃。
これから本格的に寒くなる準備として
身体を芯から温めて冷えない身体を手に入れましょう♨

漢方よもぎ蒸しのご感想

こちらのご感想は30歳~50歳代のお客様のご感想がメインとなっております。

・とても気持ちよく、肩こりも軽減しました
・思っていた以上に汗をかくことができました。また伺いたいです。
・久しぶりにきもちのいい汗をかきました!むくみパック最高です。
・とてもリラックスできて、今夜はゆっくり寝れそうです。
・大汗かいてビックリ!笹蒸しも初めてでしたが、良い香りでした
・実は、汗をかくのが苦手なのですが、よもぎ蒸しは気持ちよかったです。
・蒸されている時、香りが良くてたくさん深呼吸してました
・とても香りが良く、ホカホカと温かく気持ちよかったです。
・ホスピタリティが素晴らしい!
・最初熱かったので、温度を下げてもらってからじんわり汗をかけて、終わったときにはスッキリでした。
・定期的に通います!
・身体がほわんと温まりました。
・普段汗をかかない所も汗をかけて驚きました。
・よもぎの香りに癒された。夏のよもぎ蒸しは良い感じです。
・久しぶりのよもぎ蒸しは、予想以上に汗もたくさんかき、とてもリフレッシュできました
・サウナ苦手だけど、これなら苦にならず汗をかける!という感じです。
・よもぎアレルギーがあるため、笹蒸しでしたが香りもよく驚きました。
・汗をかいた後、肌がすべすべでびっくりしました。
・久しぶりに身体の奥から汗を出した感覚が気持ちよかったです。
・優しいお部屋の雰囲気がとても癒されました。
・冷え症なので、長めに入らせていただきましたがとても気持ちよくスッキリしました。
・すごく芯から温まって全身から汗がでてビックリしました。
・おもてなしが素晴らしく、居心地が良い癒しタイムになりました。

よもぎ蒸しに期待することはなんですか?

・冷え予防
・気の巡りをよくする
・血液の巡りをよくしたい
・デトックス
・体質改善
・更年期対策
・ダイエット
・いっぱい汗をかきたい!
・リフレッシュ
・体温を上げたい
・香りでリラックス

でした。
朝晩冷えますし、ぎっくり腰の方には良い注意の季節
お家ではレッグウォーマーで足首を温めて温かくしてお過ごしください。

漢方よもぎ蒸しで身体の芯から温まりにいらしてください❤

関連記事

PAGE TOP